忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

昼食はモスバーガーを

本日の空を見上げるとどしゃぶり。

朝の間は1分間英熟語1400というホームページを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。

このごろはPanasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X5がほしいと思っています。でも、予算オーバーでどうしたものか困っています。優柔不断な自分が嫌になります。

昼食はモスバーガーを食しました。トータルで1200円かかりました。思ってたよりもいいお味でした。

最近は芸能人 スキャンダル プリクラの話題で盛り上がっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。

ディナーはしゃぶしゃぶを食べました。ちょっと物足りなかったかな?

歯を磨いてからは日課としている読書タイムでした。

今回読んだのは、人間ドックに だまされるな! (健康読み物)でした。いつもどおりためになりました。

明日の夜は「体温を上げると健康になる」を読みたいと思います。

明日もまた、元気で過ごせますように。




PR

0 comments